忍者ブログ
ポケモンについてまったーりと書いていこうかと思います。 あと小説のこととか。 まとりあえずそーゆー事ですのでよろしくお願いします。
            
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは スバルです。ブログのイメージ変えてみました。

ところで、本日 実は書くことがないのですが無理矢理書いちゃおうと思います。一応毎日更新が目標なので

 僕は高校で文芸部に所属していて今長編小説に挑戦しています。で、いま書いている小説がもうすぐ書き終わるので昨日から新作の案を練っていました。そして今日 夢に見たのです。 なにをかというと小説の内容をです。神様のお告げダー しかも珍しく夢に見たことを細かいところまで覚えていてあああとてもうれしいです。

で、タイトルはこれ。「黒猫の一族」どういう話かというとまだないしょですが、と言うよりまだ完全にあらすじが書けていないので、小説嫌いの人のためにここに簡略化して話を載せてみようと思います。よけいなお世話だと思った方はどんどん抗議のコメントをして下さいね(笑)

 ではポケモンの日記に移ります。

 実は、今日新規メンバーの二匹の育成が終わったんです。育てたポケモンはラムパルドとザングース。どちらも力自慢です。で、これが新メンバーです(まだ四匹ですが)。

ラムパルド

ザングース

ユレイドル

ソーナンス

 ということでまだまだメンバーがそろわないわけですがよろしく願いします。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速挨拶に来ました^^
書き込み有難うございます。
氷流さん、今日の大会におられませんでしたね(´・ω・`)
育成頑張ってください^^
(自分も頑張らないといけないですが^^;)
麗斗 URL 2007/01/21(Sun)20:36:53 +EDIT+
こんにちわ。
コメント有難う御座いました。
コメントの返信はコメント内にするので暇があればまた寄ってください。

育成を頑張ってくださいね。
ちなみに、ソーサンスは少し前愛用していたので技はしっかり分かりますw

あ、それと、今日の記事でスバルさんのHPとブログを紹介する予定です。
ブックマークにも追加しておきました。

まあ、とりあえず、今後とも宜しくお願いいたします。
みるみ。 2007/01/22(Mon)11:05:46 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 みるみ。]
[01/23 みどな♪]
[01/22 みるみ。]
[01/21 麗斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生(職業?)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター



忍者ブログ [PR]