忍者ブログ
ポケモンについてまったーりと書いていこうかと思います。 あと小説のこととか。 まとりあえずそーゆー事ですのでよろしくお願いします。
            
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二度目の更新ですが、今日なんと臨時収入が入りました。それも一万円

 月2000円の僕にはとても大きな収入になりました。で、なぜ貰えたかというと

お年玉です。今頃ですがお年玉です。

親戚のおばさんが鶴見から帰ってきてそのときに貰いました。

やったよ、うれしすぎるよ。ありがとうおばさん。

 で、ポケモンの日記に入ります。

今日リュウヤさんと対戦しました。新PTが完全じゃなかったから新旧で挑んだのですがいやあ、バランスの悪いこと悪いこと。リュウヤさんに圧勝されてしまいました(^^;;;;;;

 次挑む時までには完成させてリベンジを果たすことを誓ったスバルでし。ノシ

ここで新PT変更のお知らせ。ラムパルドを抜くことにしました。理由は攻撃に偏りすぎてしますからです。 防御型でたら終わる。

 なのでタイプのだぶらない特功の高いポケモンを代わりに入れようかと考えてます。

 そして最後に、コメントがなくてもカウンターは増えてるので来てくれている人に感謝しようと思います。ありがとう

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初!!
自分はここにはお初書きですかね。
いつもうちのブログ見ていただきありがとうございます。
ちょくちょく顔だしますね。
みどな♪ 2007/01/23(Tue)20:50:22 +EDIT+
こんばんわ。
毎度毎度コメント有難う御座います。
氷流さんにはかなり感謝しています。
毎日見てくれているしね、でも、話についていけないようでしたら、えぇっと、率直な感想でも構いませんが、話についていけナインじゃあ、自分が変えるしかなくなりますものね。。
恐らく今の状態から変わることはかなりというか何時になるか分からないので、折角楽しんでもらっていたブログですが、氷流さんはこれないですよね。。
とりあえず、もう来ることはないと思いますが、
最後に、これまで見てくれて本当に有難う御座いました。

来てもらっても、また、話についていけなくなるような記事になってしまうと思うので・・・ね。
みるみ。 2007/01/23(Tue)22:13:05 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 みるみ。]
[01/23 みどな♪]
[01/22 みるみ。]
[01/21 麗斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生(職業?)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター



忍者ブログ [PR]